top of page
会社案内
かっこいいデザインでも、内容が入ってこなければ、思いは伝わらない。
せっかく良い会社 良い事業をされているのに、内容が整理整頓されていなければ、思いは伝わらない。
真実と表現がチグハグでは、信用を得られない。
伝えるための会社案内、社内報、広報誌、客観的に寄り添って、外部だけど内部のような、経営者の味方となって作成します。
bottom of page
かっこいいデザインでも、内容が入ってこなければ、思いは伝わらない。
せっかく良い会社 良い事業をされているのに、内容が整理整頓されていなければ、思いは伝わらない。
真実と表現がチグハグでは、信用を得られない。
伝えるための会社案内、社内報、広報誌、客観的に寄り添って、外部だけど内部のような、経営者の味方となって作成します。